2011年度の活動

ヨコハマ・エコ・ビューイングに出演

By RCE横浜 若者連盟 On 2011年9月12日  (ブログより転載)

 

こんにちは。

いきなりですが、明日、横浜の環境キーパーソン公開インタビューに多田と西田が出演することになりました。

 

こちらのリンクの9月13日分に載っております。

横浜の環境キーパーソン公開インタビュー【ヨコハマ・エコ・ビューイング】

ヨコハマ経済新聞や横浜の他メディアにインタビュー内容は載るようで、ドキドキ!

 

明日19:30からUstream配信です。

 

FMヨコハマのKeep Green & Blueのサイトにも記事などが載るようです

Ustream配信はコチラ。Ustream ヨコハマ・エコ・ビューイング

 

どきどきですがハマコンの告知も兼ねてがんばってきます!

 


出演を終えて。。。

By RCE横浜 若者連盟 On 2011年9月13日  (ブログより転載)

 

多田です。西田君とヨコハマ・エコ・ビューイング出演してきました~

Ustreamで見ていただけました??

 

1時間もしゃべれるかドキドキでした。ちょっとカタかったかな~?と西田君と後で反省。笑

学生が出演するのは初めて、かつ いつも1人だったそうなので、今回は2人で出演して、2つも“初”をいただいちゃいました。笑

 

何を目的に活動しているのか、これまでやってきたことが自分にどうメリットになっているのか、などなど、

私たち自身自分の活動を振り返ることができて、貴重な体験でしたね。

 

後日記事になるので、またそのおしらせをしますね!

一緒に協働したい方、連絡おまちしています!